コラム

【お客様からよくいただく質問】新しくパソコンを導入した際のメール設定

いつもウェブクエストのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

お客様から、新しいパソコンを導入した際、メールの設定ができないというお問い合わせが増えました。
お困りの際は、下記のマニュアルをご確認いただきながら設定をしていただくことで解決できるかもしれません。新しく設定する場合や、既存の設定を変更する場合が公開されていますので、それぞれの状況に応じてご確認ください。

【Outlook 2019 / 2021 または Office365 の設定】
新しく設定する場合
既存の設定を変更する場合

また、下記にもエラーについて原因と対策が公開されておりますので参考にしてください。
メールソフトでメールの受信ができない原因を知りたい

パスワードが要求されたりエラーメッセージが表示される等、設定が完了しない場合は弊社までご連絡ください。

最新のお知らせ

TOP