Go to Top

飲み頃温度をキープ!デスクワークの相棒カップクーラー&ウォーマー


コンパクトなのでオフィスや自宅どちらもOK!

適温でドリンクを楽しむ!!そんなシンプルなことが意外と難しかったりしませんか?
本日紹介するCupcooler Hot+Cold(カップクーラー ホットプラスコールド)」を使えば、いつでも適温で美味しく飲むことができます。

36114

名前のとおり、温めるも冷やすも両方対応できる点が特長で、温かい飲み物も冷たい飲み物もいつでも最適な温度で楽しめるように開発された製品です。
冷却・加熱を行うベースと熱伝導率に優れた専用のアルミカップが付属。ベース部分の面積は125mmと、大きすぎず程よいサイズ感!

付属のカップに直接ドリンクを注いで飲むのはもちろんのこと、直径70mm以内であればボトルや缶ごと載せることが可能。この場合、少しだけ水を入れてあげるとより冷えやすくなるそうです。

36113
「CupCooler Hot+Cold」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya」にてキャンペーン中で、30%OFFの6,370円(税・送料込)から注文可能。
自宅やオフィスで快適なティーブレイクを楽しんでみたい方には、最適のドリンク温冷ガジェットです。

 

出典:machi-ya