Go to Top

【Apple】新しい映像配信サービス『Apple TV+』スタート!


Apple 製品の購入者は、1年間無料!

Apple(アップル)では、新しい有料・月額会員制の映像配信サービス『Apple TV+』を開始しました。
オリジナル映画やドキュメンタリー番組をラインナップしています。

603

このサービスを利用するには、7日間の無料トライアル後「月額 600円」プランへの加入が必要。
ただし、新たに Mac・iPhone・iPad など Apple 製デバイスを購入した場合は、1年間の無料トライアルサービスが自動的に適用されます。

602

コンテンツはすべて4Kで「Dolby Vision・Dolby Atmos」もサポート。また、オフラインで視聴するために番組をダウンロードすることも可能で、ネットに接続されている場合には再生状況を記憶し、デバイス間で中断したところから再開もできます。

7日間の無料トライアル期間があるので、まずはどんな作品が楽しめるのか一度試してみるのも良いかもしれません。
ちなみに、ファミリー共有を利用すれば、最大6人の家族メンバーで1つの『Apple TV+』サブスクリプション共有もできるそうです。

 

参照元サイト:Apple TV+