Go to Top

1台10役の調理家電スーパーマルチプレイヤー「instant Pot」


アメリカのブラックフライデーで爆発的に売れたという「インスタントポット」!

これ一台で圧力調理器、鍋、フライパン、スロークッカー、炊飯器、蒸し器、ヨーグルトメーカー、低温調理器、オーブンなど何役にも使える、多数の機能を兼ね揃えた全自動調理アイテムです。

人気の秘密は、具材を投入したら、スイッチひとつで調理ができるところ!

しかも、自動保温機能もあるので、いつ食べても温かいお料理を楽しむことができます。AmazonのKindleストアでは、1000を超える電子書籍版のレシピブックも販売されているそうです。

4022

安全で時短、かつおいしい料理が全自動で作れる「instant Pot」は共働き世帯の強い味方。アメリカでは、なくてはならないアイテムとなっているようです。

日本ではまだ並行輸入の製品で、アメリカの電圧が120V/60MHzのため、日本で使用すると20%程度パワー(熱量)が落ちる場合があるようですが、ネット記事やアマゾンの口コミは高評価です。

多機能調理器は今後のトレンド!要マークアイテムです。

 

 

instant Pot
https://instantpot.com/