Go to Top

在宅勤務に最適なメールソフト「Spark」Windows版まもなく登場!?


メールの共同編集機能を搭載!

「Spark」は「Best of the App Store 2015」受賞歴を持つ、スマートなメールソフトです。
これまで macOS・iOS・iPadOS・Android 版がリリースされていますが、まもなく待望の Windows 版が登場しそうです。

2022

「Spark」には、受信ボックスに溜まっていくたくさんのメールを処理する様々な機能があります。
重要メールの自動整理をはじめ、後日対応したいメールはスヌーズすることもできます。また、やり取りを円滑に進めるため「送信予約」や「フォローアップのリマインダー」といった機能もあります。

中でも最も特徴的なのが「Spark for Teams」です!

なんと社内のメンバーでのメールの共同編集や、メールの委任ができるのです。
委任したメールの作成が終わったか確認したり、同僚とチャットで相談しながらメール作成も可能。

2033

最近リモートワークを始めた人の中には、メールの対応について気軽に相談できないことに困っている人もいるかもしれません。
「Spark for Teams」はそんな在宅ワーカーの救世主になるのではないでしょうか。

 

出典:Spark