Go to Top

「TeamViewer」のWeb画面共有で100点満点の顧客サポート


不満を感じさせない迅速なオンラインサポート!

顧客のスマホやパソコンを遠隔操作するサポートサービスを提供する現場で、よく使われるツールに「TeamViewer」があります。
チームビューワージャパンは、Webサイトでのカスタマーサポートに特化した新商品「TeamViewer Co-Browsing」を発売しました。

「TeamViewer Co-Browsing」では、顧客が見ているWebブラウザの画面を共有しながらチャットでサポートすることができます。
それだけ?と思うかもしれませんが、逆に言うとスマホやパソコンの中身すべてを見られるわけではないので、プライバシーの面で顧客は安心できます。
そして「TeamViewer Co-Browsing」最大のメリットは、顧客のスマホやパソコンに何もインストールせずに使えることに尽きます。

02041132

また「TeamViewer Tensor」とも連携するので、自社Webサイトを見ている顧客がいつでもチャットボットに相談でき、そこからシームレスにサポート担当者へ接続できます。

カスタマーサポートによる問題解決にかかる時間が短くなれば、顧客満足度の向上につながります。
「TeamViewer Co-Browsing」は、Webサイトに関する問い合わせの対応にとても役立ちそうです。

 

出典:TeamViewer