スマートで便利な「ドイツ製」のスマホアクセサリー!
スマホ操作に便利な背面に装着するリングと同様に、収納時にはわずか1mmの厚さに収まり、邪魔にならないスタンド兼用のホルダー『goBelt(ゴーベルト)』が登場しました。
ドイツ生まれのデザインでスタイリッシュに収納でき「ワイヤレス充電」や「おサイフケータイ」にも対応しています。
スマホの片手操作は、思ったところに指が届かなかったりと不安定。つい手を滑らせ落としてしまい、画面にひびが入ってしまったという経験がある方も多いのではないでしょうか?
補助するアクセサリーはたくさん存在しますが、ワイヤレス充電時に「反応しない!」「リングが邪魔で充電器に置けない…」なんてこともあります。
しかし『goBelt』は1mmの薄さのため、ワイヤレス充電も問題なく使え、金属製ではないので充電に必要な電磁波への干渉の心配もありません。
『goBelt』は、現在クラウドファンディングサイト「machi-ya」にてキャンペーンを実施中。
8%OFFの1,362円(税・送料込)からオーダー可能でした。
ちょっと試すにもお手頃価格なので、気になった方は詳細をチェックしてみてください。