Go to Top

スニーカーやブーツをたった3秒で履ける魔法の靴ひも『Xpand』


どんなスニーカーやブーツにも対応し、色使いのアレンジも可能!

スニーカーやブーツは、どうしてもひもを解いたり結んだりしないといけません。
いちいち手間がかかるのは面倒ですよね。

しかし、そんな煩わしさから解放される魔法の靴ひもが「GREEN FUNDING」でクラウドファンディングが行われている「Xpand(エックスパンド)」です。

303

「Xpand(エックスパンド)」は、耐久性の高いゴムで作られている靴ひもです。
ひもを穴に通した後に両端部分をアンカーで固定する仕組みで、ゴムの張力はアンカーの位置を変えることで調整できるので、自分好みのフィット感に簡単にできます。

ezgif-2-6d70e27b757d

また、ゴム製なのでいちいちひもを緩めなくて一瞬で脱げるし、足を突っ込むだけ「たった3秒」で靴を履くことができます。

ezgif-2-cffc9b89b8a1

カラーは全部で30色。他にも反射タイプや暗闇で光るタイプなどバリエーションも豊富なので、自分の靴の色に合わせて自由に選べるのもうれしい点です。

306

また、ひも靴ならどんな製品でも対応しており、特殊強化樹脂製なので一般的な使用方法の範囲であればまず壊れません。

305

「GREEN FUNDING」で、個数限定の特別割引として15%オフの 2,100円 で購入可能です。

「結ぶ必要のない靴ひも」で靴をオリジナリティあふれるスタイルに彩ってみてはいかがでしょうか。
煩わしい靴ひもの結び直しや調整から解放されますよ!

 

 

 

出典:GREEN FUNDING Xpand