Go to Top

アウトドアライフに使ってみたい「Jackery」のポータブル電源


災害や停電時のバックアップ電源としても重宝します!

もうすぐGW!! 今年は天皇即位の日もあり完全10連休という大型連休となりました。

連休中、海や山でキャンプして過ごすときでも、現代人はモバイル機器などの電気製品が欠かせなくなりましたが、バッテリーの電源確保が悩みの種です。
そんな人にお勧めしたいのが「Jackery」のポータブル大容量電源。容量が10万mAh以上で通常のACコンセントも使えるのがポイント。

4022

スマホ、カメラのバッテリー充電やパソコンの充電等の他、炊飯器や小型冷蔵庫などキャンプの食事に使う電気製品に使っても十分余裕があるようです。

4033

もちろん停電時などの非常用電源としても使えます。充電は6〜7時間で済み、ポータブルで使い勝手も良くキャンパーの人気商品です。
車中泊・キャンプ・旅行・天体観測などのアウトドアライフにいかがでしょうか。

Amazon から購入できます。

 

【 Jackery 】
日本では馴染みが薄いブランドですが、日本で販売されているモバイルバッテリの多くのOEM/ODM生産を行なっており、その技術力は自動車メーカーのホンダにも認められています。ホンダ公式コラボ製品としての販売予定もあるそうです。

 

 

出典:Jackery Power Outdoors