Go to Top

【LG】衣服をセルフクリーニングしてくれる夢のような家電


気になるニオイ・しわ・ほこり・花粉・雑菌・ウイルスをいつでも自宅でリフレッシュ!

世界最大級の家電見本市「CES 2019」の中で、LGエレクトロニクスUSAは、ホームクリーニング機「LG styler」のプレミアムモデルとファミリー向けモデルを披露しました。
「LG styler」は、衣類を簡単にリフレッシュするホームクリーニング機で、LG独自のテクノロジーにより庫内をスチームで満たし、衣類に付着した花粉やアレル物質・ニオイなどをケアし、シワも伸ばしてくれます。

3022

「LG styler」の2017年モデルはAmazonで約12万円で購入可能となっており、どのようなものかは以下のムービーから確認できます。

この動画を見ると「いつでもクリーニングができて便利そう!」と、購買意欲をそそられます!

30年前は、日本の家電が世界を席巻していましたが、ものづくりが標準化された現在は、企画開発力のある韓国や欧米メーカーがイノベーティブな商品でリードをしています。
日本の企業は、世界の知恵を更に貪欲に取り込まないと益々先端から遅れてしまいそうです。

 

スチームウォッシュ&ドライ「LG styler」
https://www.lg.com/jp/lg-styler