Go to Top

【SoftBank】クラウドゲームサービス『GeForce Now』正式スタート!


6月中に登録完了したユーザーは61日間,7月中に登録完了したユーザーは31日間無料!

『GeForce Now Powered by SoftBank』が、正式にサービスを開始しました。
ゲームを新たに購入しなくても、すでに Steam 等外部のストアで購入したゲームを持ち込んで遊べるのが特徴です。

クラウドゲーミングとは、ゲーム機などを使わずにクラウドサーバー上でゲームを起動し、好きなデバイスからリモートで遊べるサービスです。
最新のゲーム機やゲーミング PC を頻繁に買い換えるのは大変ですが『GeForce Now』では、NVIDIA の最新マシンを使用することができます。

3022

一般的に Mac は Windows に比べて対応ゲームが少ないですが『GeForce Now』は、プラットフォームを問わずに好きなゲームを遊べます。
高速なインターネット回線さえあれば、外出先でスマホから本格的なゲームを遊ぶことだってできます。

現在日本ではアライアンスパートナーの SoftBank がサービスを提供しています。
6月中に登録完了したユーザーは、月額基本料金が61日間無料になるキャンペーンも行われています。

 

出典:GeForce Now Powered by SoftBank