Go to Top

洋服が3ヶ月に1度季節ごとに届く定額Webサービス『Robes』


着た服は洗濯せずそのまま集荷に出すだけ!

普段の着まわしや、組み合わせに悩んでしまう・・こんな「洋服」に関する悩みに心当たりがあれば、ぜひチェックしてみてください。

10月公開された「Robes(ローブス)」は、毎日着る服がシーズンごとに自宅に届く、今までにない【男性向け】ファッション定額制サービスです。
ユーザーに合う毎日の着まわしや季節ごとの衣替えまで、洋服に対してのあらゆることをサポートしてくれます。

1022

着た服は洗濯せずそのまま集荷に出すだけなので、服が増えて処分に困ることはありません。
また、気に入った洋服をそのまま購入することも可能です。

1033

「Robes(ローブス)」にアクセスし「30秒スタイル診断(無料)」を受けると、その結果に合わせていくつかの「コーデセット」が提案されるので、気になったものを選べばOK!

1044

各セットは「アウター・インナー・ボトムス」といったアイテムが合計5点含まれていて、ユーザーは自身の用途や好みに合わせてアイテムを追加したり、組み替えたりすることができます。
アイテム7点で約10種類の「コーデセット」を作れるそうで、たとえば土・日だけ私服を着るような人であれば、料金は「月額 7,800円から」の定額制

1055

プライベートが充実し、休日に街を歩くのが楽しみになるかも・・
忙しくて服を買う時間が無い人にもおすすめです!

 

 

Robes(ローブス)
https://robes.jp/