Go to Top

【Android アプリ】毎日自動で交換してくれるGoogle公式アプリ『壁紙』


これはオススメ!無料で美しいスマホ用壁紙がゲットできる!!

美しいスマートフォン用の壁紙を集めたGoogle公式アプリがリリースされました。

その名もズバリ!「壁紙」

プロのカメラマンも写真を投稿するオンライン写真コミュニティ「500px」などから選出されたハイクオリティな壁紙が集められているそうです。
毎日自動で壁紙を変更する機能も搭載しているとのこと、さっそく私もインストールしてみました。

102

選べる壁紙のカテゴリは、「マイフォト」「端末に保存されている壁紙」など、手持ちの画像から選ぶこともできます。
「地球」「風景」「都市景観」「暮らし」「テクスチャ」「ライヴ壁紙」「プリセット壁紙」です。

私が選んだのは「都市景観」

「マイフォト」で設定するのもいいかも!意外とスマホで撮った写真ってそのままですよね。
壁紙にすると「あ!こんな写真も撮ったな〜」って懐かしくもなりそう。

カテゴリごとに自動的に毎日壁紙を変えてくれる「毎日の壁紙」という壁紙が入っているので、設定しました。
毎日壁紙が変わるって気分転換にもいいですね!

嬉しいことにコレクションは随時追加されるとのこと、楽しみです!!

私の壁紙、昨日はイギリスかな?のお城、今日はどこかの都市のビル、なかなか良いですよ!
毎朝、スマホをチェックするのが楽しみになりました!

 

「壁紙」アプリ
Google Play:Download

参照元サイト:Gigazine

 

 

,