Go to Top

人と人との目覚めをつなぐ朝の音声SNSアプリ『moneep』リリース!


新しい価値体験を創出するモーニングコールのプラットフォームアプリ

株式会社 moneep は、モーニングコールをされたい人としたい人をマッチングするサービス『moneep(モニープ)』を発表しました。

ユーザーがアプリ上で簡単にクリエイターにモーニングコールを依頼でき、クリエイターは1タップで簡単に依頼者にモーニングコールを掛けることができる、全く新しいプラットフォームアプリです。
3月のリリースに向けたクリエイターの事前登録が始まっています。

0210515

 

■起こしてほしい人

朝起こしてほしいユーザーは、モーニングコールを受けたい時間と相手をあらかじめ指定し、設定した時間に相手が目覚めていれば、モーニングコールを受けられます。
0210512

 

■起こしてあげたい人

朝起こしたいユーザーは、モーニングコールができそうな時間を事前に入力。実際に目覚めた時間に、自分に起こしてほしいというユーザーがいれば、1分間だけ通話ができます。
0210513
収益化が可能な「クリエイター用アカウント」機能も搭載。アカウントの持ち主には、モーニングコールをした回数などに応じて現金との交換が可能なポイントが付与。クリエイター用アカウントは専用フォームで事前登録を受け付けています。

0210514

3月リリース後は、なりすまし防止のため本人確認、モーニングコールを掛けたい人、掛けられたい人をランダムでマッチングする機能なども追加される予定です。

 

MONEEP
https://moneep.com/

出典:PR TIMES