Go to Top

明日は今日と違う自分になろう!一冊の単行本が教えてくれた。


「仕事は楽しいかね?」 著者:デイル ドーテン

暇つぶしに入った本屋さんで、とても気になるタイトルの単行本を見つけ、
パラパラと目を通すと、今の自分の状況に何かヒントになる本だと直感しました。

「仕事は楽しいかね?」

アイデアを探して試すこと、日々変化が必要であること、偶然を見落としていること。
毎日「より良くなろう」と色々と試し続けることで、自分が思ってなかったような自分になるのが、人生の面白さ・・だと。

10112

仕事とは、人生とは、立場は違えども何か実践したくなる内容でした。

夜長に私が読み始めたこの一冊、
人生の成功者になることは決して難しいことではなく、ちょっとした気づきから始まる・・
人生はいっぱい飛び跳ねなきゃ!!

 

Amazon 仕事は楽しいかね?