Go to Top

【Instagram】インスタグラムでダイナミックに画像を表示させる分割アート


分割アートに使えるウェブサービス「グリッド分割ジェネレーター」

Instagramを使う方が増えていますね。
分割アートが流行っているそうですが、なかなか自分で分割アートの画像を作るのは知識が必要です。

303
そもそも分割アートとはInstagramで流行っている手法で、1つの写真を3分割や6分割、または9分割のいずれかに分けて投稿することで、写真をダイナミックに見せることができます。
簡単に、分割アートができるサービスを見つけましたので、ご紹介します。

 

 Instagramのグリッド分割ジェネレーター

【 基本的な操作 】

  1. 分割したい写真をフォームに指定する。マウスデバイスの方は、ドラッグ&ドロップでも可能。
  2. 「オプション」の項目で、分割の種類を選択する。「3分割」「6分割」「9分割」から選択できます。
  3. プレビューエリアに、画像とコントローラが表示されますので、コントローラを動かして範囲を選択する。
  4. 「画像を作成」をクリック、指定した枚数分、画像を分割してボタンの下に表示後、保存。

分割がすぐできますよ!お試しください。

 

Instagramのグリッド分割ジェネレーター
https://syncer.jp/image-grid-generator