Go to Top

【有料】ウィンドウの大きさを自由にリサイズできるMacアプリ『Magnet』


期間限定割引中!Apple「Get Productive」対象アプリ

1つのアプリから別のアプリへ移動し、横に並べたりマルチタスクでデータを比べたりするとき、全てのウインドウの位置を調節する必要があります。
しかしMagnetは、ウィンドウの自動リサイズをしてくれる便利なMac用アプリです。

2002
画面分割の種類はたくさん用意されています。

505
端にドラッグして画面半分にウインドウサイズを変更。ウインドウを角へ向かってドラッグすると、4分割になります。
また、画面下へスライドすると3分割になります。

404
アプリを切り替える手間がなくなり、ワークスペースを効率的に活用することができます。

ドラッグ&ドロップでの操作でも使用することができますが、ショートカットを使うとさらにスピーディーに操作できます。
Macのウィンドウリサイズはあまり融通が効かないのでこういったツールを入れておくと、作業効率もあがりそうです。

Macユーザーの方、ぜひお試しください!!

 

Magnet(マグネット)
http://magnet.crowdcafe.com/index.html

Mac App Store (2017.03.07現在 120円)

,