Go to Top

投票で決定!auおもいでケータイグランプリ開催中!auじゃない方もOK


投票者の中から抽選でケータイお役立ちグッズがもらえるよ!

KDDIが運営しているサイト、デジタル情報マガジン「TIME & SPACEで面白い企画やってます!

auおもいでケータイグランプリ

003
特設サイト「auおもいでケータイグランプリ」を見ると約700機種の【auケイタイ図鑑】が載っていて自分の一番思い出に残っている携帯電話の機種に投票!一番思い出深い携帯機種を決めるというもの。

auケイタイ図鑑見ると、「あぁ〜あった!あった!!これ!これ!!」って感じでホント懐かし〜〜〜〜いです。
応募の際はその「思い出のエピソード」なども一緒に。
もちろん応募はauユーザでなくてもOK!グランプリの発表は3月下旬!

002

そして、面白いのはただグランプリを決めるだけじゃないんです!実はこの企画、せっかくなので〜〜、グランプリに輝いたケータイを〜復活させちゃおう!!という企画。
ケータイ風「お役立ちグッズ」として復活させるようですよ!

最近のあの女性芸人さんの「しもしも〜」でお馴染みのデカデカ携帯もLED扇風機に変身しちゃうかもしれませんよ!!
さぁ〜どの携帯に応募しようかな??

 

投票受付期間:3月21日(火)13:00まで

KDDI特設サイト auおもいでケータイグランプリ
http://time-space.kddi.com/ketaizukan/gp.html