Go to Top

さすがスバル!リフトに替わり頂上に、これは乗らなきゃ「ゲレンデタクシー」


SUBARUがお届けする冬のスペシャルイベント!!

今シーズンもやってきました!ゲレンデタクシー
ゲ、ゲ、ゲレンデタクシー??? ですよね〜。
スバルの毎年好評の冬の一大イベントらしいですよ!

444

その名の通り、ゲレンデにタクシーが走るんです!

最近、SUVが大人気ですがスバルのアウトバック』『フォレスター』『XVに専属のドライバーが運転し、乗客を山頂まで届けてくれるんです。
「#ゲレンデタクシー」のハッシュタグを付けてSNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)に投稿をすれば、乗車可能とのこと。

『SUV No1 SUBARU ゲレンデタクシー』PV  ↓

先日行われた長野県のエコーバレースキー場では大好評だったようです。
終日待機列が途切れることのない盛況ぶり。終了時間の16時までに829名が乗車し、前年比122%だったそうです。

次回は18〜19日に中部圏では初の岐阜県高鷲スキー場で開催予定です。(当初の日程より変更がありました)

実は今シーズンの大雪で、我が家に帰れなかった私。
自宅まで数メートルというところで、車が滑って登れず・・立往生。冬用タイヤ装着してたのに二駆だったのからか?
自宅前がゲレンデもビックリなほどの急傾斜だからだったのか・・。
スバルと言えば四駆!スバルなら確実に我が家に帰れるそうです!試乗しに行かなくちゃ!!

555
SUBARU
http://www.subaru.jp/gelandetaxi/

ゲレンデタクシー Twitter
https://twitter.com/gelande_taxi