Go to Top

思わず笑ってしまうようなピクトグラム素材【ヒューマンピクトグラム2.0】

 

ウェブや会議の資料、企画書などのデザイン素材として無料で利用可能

ウェブ制作では、視覚で表現するイメージアイコンを使う場面がよくあります。
シンプルだけど、見ただけで説明がつくシルエットやアイコン・・ですが、探しているアイコンがなかなか見つからないことが多いです。

最近イメージアイコンを検索していて、こんなサイトを見つけました!

ヒューマンピクトグラム2.0

2222

標識などで使われている「ピクトグラム」をアレンジした素材サイトです。
カテゴリーで探しやすく、なんといっても感情・動作別素材が豊かなため、検索するとたくさんのバリエーションが出てきます。

特に喜怒哀楽ピクトグラムなんかは、思わず笑ってしまうような素材ばかりで見ていて楽しいです!
また、リンクページにはその他の素材サイトも掲載され、色々と活用できそうです。

ウェブ制作やブログ、プレゼン資料などのちょっとしたアクセントにいかがですか?

 

ピクトグラム2.0 素材の使い方
http://pictogram2.com/?page_id=27