Go to Top

ドラッグ&ドロップでレイアウト!コーディングスキルは必要なし『STUDIO』

 

次世代のデザインツールで、アイデアをカタチにしてみよう!

今回は、ドラッグ&ドロップで簡単にサイトレイアウトが完成する、無料のウェブサービスSTUDIOをご紹介します。

11002
デザインスキルやプログラミングスキルは全く必要なく、自分のアイデアを直感的にカタチにすることができます。
操作はとても快適で、ちょっと触るだけでもかなり楽しめる印象です。

と、いうわけで
早速メールアドレス・パスワードを登録してみました。

002
簡単なチュートリアルを試すこともできます。

006
操作方法や、機能の確認も必要ですからそのまま進みます。

左のメニューパネルからヘッダや画像を選択し、レイアウトに合うように配置します。
また、既存のコンポーネントも用意されているので、そのまま編集することもできます。

004
レイアウトは全てレスポンシブデザインに対応、動きの再現やスクロールの再現は発行されるURLから即刻確認できます。

こんなサイトレイアウトがサクッとできました!

7777
『STUDIO』は、日本語版と英語版がリリースされています。
操作はとても簡単です、一度試してみてください。

※現在は、最新版「Google Chrome」のみの対応です。

 

STUDIO