Go to Top

【YouTube BGMチャンネル】仕事中の社内がまるでカフェにいる気分

 

仕事の邪魔をせず心地よくしてくれるBGMをお探しの方に最適!

仕事中の「音」、気にかけたことはありますか?
民放ラジオでは落ち着かないし、だからと言って自分の好きなミュージシャンをエンドレスで聴くのも飽きてしまうし。

作業の手を止めないような耳障りのいい軽くて落ち着く「音」、そんなカフェでよく耳にする「音楽」はないかなと検索してみたところ、見つけました、YouTubeのBGMライブチャンネル。

1108
センスのいい「作業用BGM」がたくさんあり、最近では「BGMチャンネル」ばかり利用しています。
私のおすすめCafe Music BGM channを紹介します。ぜひ一度試聴してみてください。

 

スローなジャズ & ボサノバBGM

1104

Cafe Music Jazz & Bossa Nova

1103

ゆったりCafe Music

1107

森カフェ気分

1106

Rainy Jazz

1105

 

YouTube BGMチャンネル

Cafe Music BGM channel